オンラインMMO『マビノギ』をモチーフとしたオリジナル小説【メインストリーム-Generation 0-】を中心に扱っております


やる気もスリム化
衝撃のジャイアントスリム化事件があったので話題にだしていませんでしたが、
ここ最近、急激に冷えてきましたね

こんばんは、童子です。寒いです。

童子は冷え性なのでまた嫌な季節が迫ってきたなぁとブツブツ嘆いております。
毎朝、それはもうみの虫のように毛布さんと一体化しています。

なんというかですね。

朝、目覚めた瞬間にもう「うわぁ」って感じなのです。

とてもベッドから出られる気がしません。
無理です。
ミッション・イン・ポッシブルです。

そうですね、唯一の救いといえば温かい食べ物がおいしくいただけるということくらいでしょうか。

先日もおでんなどを作って美味しくいただきました。
あれは本当においしかった。

おでん大好きです。

ジャイアントはリモデリングしてスリム化しましたが、童子は逆に巨大化しそうです。

…………。
……。

はい。

うまくないうえにちっとも笑えませんね。
夏場が過ぎると体型維持が途端にどうでもよく思えてきますが、食べすぎには気をつけなくてはいけません。

さて、つづきはマビノギのお話です。
続きを読む
Copyright © はにかみながらまびのぐ. all rights reserved.
