オンラインMMO『マビノギ』をモチーフとしたオリジナル小説【メインストリーム-Generation 0-】を中心に扱っております


今年もおしまいですね。
こんばんは、童子です。

この時間に「こんばんは」というのも微妙なのですが、夜は更新できそうもないので今のうちに。

今年一年、感想としては。
そうですね、やはり時の流れは早いものだといいますか。

なぜだか若さに欠ける発言な気がしますが、本当にあっという間だった気がします。

童子はこの一年何をやっていたのでしょうか。

振り返ってみると……。


……。
…………。


……む。なぜでしょう、思い出せるものにあまり素敵な思い出がなかった。
ショックな事柄ならばすぐに思い出せるのですが……。



童子の愛するジャイアントから筋肉が失われてしまったことですとか、
梅ガムを食べ過ぎてもう匂いをかぐのもうんざりですとか


どうも童子は根がネガティブなようです。
ついつい悪い方向へと考えてしまって愚痴っぽくなります。

このブログでもどれだけぐちぐちといってしまったことか、想像したくもないもないのですが……。

ご覧になってくださっている方には本年中、お見苦しいところをおみせしました。
懲りずにいらっしゃってくださる方々には本当に感謝の念がたえません。

……ふむ。
小さな幸せとは、案外日々かみ締めているので慣れてしまっていて気付かないだけなのかもしれませんね。

童子は果報者です。


来年がみなさまにとって良いお年でありますように。


それではまた来年。

はにかみ童子でした。




P.S:『ジョーシン電気 リラックマブランケット 品切れ』という検索ワードでここへ辿り着いた方、ぜひお友達になってください。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はにかみながらまびのぐ. all rights reserved.
